僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

パイナップル最高

2024-09-19 00:19:00 | 食・レシピ
昨日、映画の帰りにバーガーキングに寄ってきました。
今、どうしても食べたかったのが、パインツキミバーガーです!
僕はパイナップルが大好きで、特に酢豚とか料理に入ってるのが一番好きなんです笑
だから、びっくりドンキー行っても、必ずパインバーグを注文しますし、パイナップルの入っていない酢豚なんてナンセンスだと本気で思っています笑
そんな僕が食べないままスルーする訳にはまいりません!
注文したのはパイナップルが2枚入った大きな方で、同じく限定のパイナップルパイももちろん頂きました。
パイナップルの甘味と酸味が心地良くて本当に美味しかったです!
あと2、3回は食べたいくらいです。
あまり夢中で写真撮るのを忘れてしまいましたが、その点は何卒ご了承くださいませ。
月見と言えば玉子ばかりの日本のハンバーガーですが、パイナップルのハンバーガーもありだと改めて感じました!
欲を言えば、パイナップルのジュースやシェークも飲みたかったです!
皆さんもぜひお試しくださいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのお日さま 観てきました! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。