僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

お酒の力で

2024-09-27 19:54:00 | 日記
明日と明後日は久しぶり土日の2連休です!
ええ、飲みましたよ日本酒!
休日前しか飲みませんが、やっぱり今の季節は冷たく冷やした日本酒が美味しいですね!
という訳で、ほろ酔い気分でこのブログを書いております。

最近、怖い夢ばかり見るんですよね。
怖い夢で目が覚めて、しばらく眠れず。
また怖い夢で目が覚めて、またしばらく眠れず。
その繰り返しです。
相当ストレスが溜まっているのか、それとも何かのお告げなのか。
どちらにしろ、安眠という意味では良くないことなので、お酒の力でしっかり寝たいと思います。

どうせなら、イケメンと恋に落ちる夢でも見せてください。
せめて夢の中くらいは…泣



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮和也くんの書籍出ます! | トップ | 郵便料金値上げしますね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-09-27 22:04:45
良く寝つけるように、
明日は夜に牛乳を飲んではどうでしょう。
10月が近づいて夜が涼しくなりましたね。
TBSの感謝祭は来週の土曜日です。
返信する
Unknown (かずと)
2024-09-28 01:39:20
>えびすこさん
夜に牛乳、試してみます。
感謝祭、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。