僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

細田くん、怖いよー!

2009-02-03 21:27:35 | テレビ番組

昨日の「ヴォイス」は、豪華ゲストでした!

田中圭くんに、細田よしひこくん!うーん、二人ともカッコイイ!!

放送前の細田くんのブログには「いい人の役」って書いてあったけど、

全然いい人じゃなかったよー!

でも、どうして細田くんって、ああいう怖い役も似合うんだろう?

二人は意外にも初顔合わせだったようです。

二人の共演するドラマ、観てみたいなあ☆

ザテレビジョンHOMME Vol.5 (カドカワムック 291 月刊ザテレビジョン別冊) ザテレビジョンHOMME Vol.5 (カドカワムック 291 月刊ザテレビジョン別冊)
価格:¥ 980(税込)
発売日:2008-12-12

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーGって、ゴロー... | トップ | 細田よしひこくん、シュール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライフもだったけど、強烈なキャラは結構はまるん... (椿)
2009-02-03 22:22:26
ライフもだったけど、強烈なキャラは結構はまるんだよね、彼。

エジソンの母はなんか可愛い感じだったよね☆
返信する
役者としては一流の証拠だけれど、ファンとしては... (てる♂)
2009-02-03 22:39:39
役者としては一流の証拠だけれど、ファンとしては悪役って
複雑だよね。
ライフといい、細田くんって「意外に腹黒い」みたいな役柄が
似合うよね、正統派の悪より。
返信する
細田君は一昨日の「ヴォイス」ではどういう役でした? (えびすこ)
2009-02-04 08:02:20
細田君は一昨日の「ヴォイス」ではどういう役でした?
今日は「立春」ですが、まだまだ寒いですよー(寒)。



返信する
>椿くん (かずと)
2009-02-04 22:09:17
>椿くん
ライフは怖かったー!
でも壊れた細田くんも魅力的☆


>てる♂さん
似合う、本当に!
今後にも期待しちゃいます!


>えびすこさん
大麻の売人みたいな役でした。
捕まったけど。
春とは名ばかりで寒いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。