僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴーカイジャーVSギャバンって、本当だったんだ!

2011-10-31 22:00:23 | 特撮

単なる噂だと思っていたんです。

「ゴーカイジャーVSギャバン」

2ちゃんねるとか、ミクシィで噂になっていましたが、

まさか、本当だとは・・・!!

来年の1月公開予定だそうです。

戦隊の枠を超えて、

宇宙刑事と戦隊が、

初のコラボです!!

でも、宇宙刑事なら、

宇宙警察のデカレンジャーがいるんじゃないかな??

何はともあれ、どんなストーリーになるのか、

楽しみです!!

でも、

僕は、

ギャバンをリアルで観た記憶がないです・・・。

大まかな設定などは知っていますが、

それはそれで、楽しみかな??

宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD] 宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]
価格:¥ 10,290(税込)
発売日:2002-10-21

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入江甚儀くんの、甚旅 | トップ | 夏日の11月 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (WANDERERS)
2011-10-31 22:12:59
こんばんは!
昨日は、ゆっくり出来たみたいで良かったですね!
僕は友達と買い物に行ってました。

僕も、デカレンジャーが気になりました!
裏設定では、ギャバンとドギーは親友らしいんで、出てほしいですよね~
ギャバンに関しては僕もよく知らないんで、勉強したいですよね。
どんな内容か楽しみですね!
返信する
男なんだろぉ、く~よくよ するなよっ♪ (決めるぜ!木枯らしの舞)
2011-10-31 22:24:25
男なんだろぉ、く~よくよ するなよっ♪
確か、KinKiの光一クンが小さい頃、好きだったヒーローで、ギャバンの真似して、お風呂に飛び込んで浴槽の底に穴開けたことがあるんですよね。
シャリバンだったかな(-_-
返信する
テレビのゴーカイジャーで最後にゲストで出る人は... (えびすこ)
2011-10-31 22:46:50
テレビのゴーカイジャーで最後にゲストで出る人は誰なんだろう?
年明け後に宇宙刑事とのコラボですね。
「宇宙刑事シャイダー」って知ってます?30年くらい前のキャラクターです。
返信する
宇宙刑事ギャバン? (りょう)
2011-10-31 23:40:12
宇宙刑事ギャバン?
見たことあるような、無いような・・
殆ど記憶にないですね。
junさん
ランナウェイは塚本高史くんが出るので見始めたんですが、
上田君意外に男っぽいなぁって・・
来週の入浴シーン期待してます^^
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-11-01 10:17:46
>WANDERERSさん
デカレンジャーの立場が・・・。
少しでも出してあげてほしいな!
楽しみですね!!


>決めるぜ!木枯らしの舞さん
そうなんですか!
レンタルしてみようかな?


>えびすこさん
宇宙刑事シリーズはおおまかにしか知りません。
どんな共演になるのかな?


>りょうさん
僕も記憶があまりないです・・・。
雑誌や特撮本ではよく見ますけどね。
楽しみです!
返信する
小澤くんは一躍人気者になりましたね。 (えびすこ)
2011-11-01 16:14:18
小澤くんは一躍人気者になりましたね。
戦隊と宇宙刑事のコラボ。3Dになるのかな?

>junさん・りょうさん
ランナウェイは「渡鬼」の後番組ですね。
ドラマ枠として定着するかな?
じゅんのは来年にならないと出番はないかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-01 21:51:44
>えびすこさん
本当ですね!
楽しみですっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。