僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

夏日の11月

2011-11-01 22:27:13 | 日記・エッセイ・コラム

11月ですね!!

年賀状も発売というのに、

昼間は、25℃の夏日・・・。

暑かったです。

でも、青空が本当に気持ちいいですよね!!

今年も、あと少し。

ラストスパートといきますか!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーカイジャーVSギャバンっ... | トップ | とんがりコーンな中山優馬くん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は3日に25℃になる予想です。 (えびすこ)
2011-11-01 22:36:19
関東は3日に25℃になる予想です。
でも来週から急に寒くなるかな?
11月らしい紅葉のデザインですね。
今年も残り60日ですね。
返信する
こんばんは! (WANDERERS)
2011-11-01 23:14:56
こんばんは!
早いですね。
今年もあと2ヶ月ですもんね…
夏日だったんですか。
でも空は、秋が深まった感じですよね!
すごく気持ちいですね。
これから、寒い季節になるんで体調に気を付けて頑張りましょうね!
返信する
本屋に行ったら、矢野聖人くんのDVD付きフォト... (jun)
2011-11-02 00:04:03
本屋に行ったら、矢野聖人くんのDVD付きフォトブックがありました。
先月発売されていたんですね。知りませんでした。
セクシーショットがあるそうですよ。

>>りょうさん
りょうさんは塚本くんが好きなんですか?
塚本くんの出演作のなかで、僕は「タイヨウのうた」が好きです。

>>えびすこさん
じゅんのはあまり映画やドラマに出ませんね。なぜでしょうか?
渡鬼とはだいぶ趣が違いますが、ランナウェイにはがんばってほしいです。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-02 09:58:03
>えびすこさん
紅葉、もう少し若いかな?
紅葉を愛でる余裕は持っていたいですね!


>WANDERERSさん
秋の気持ちよい空気って、
本当にステキですよね!
お互い、頑張りましょう!


>junさん
矢野くんのフォトブック、迷っていました。
給料もらったら、買おうかな?
返信する
昼間は暑いけど夜は寒いです。風邪が多いようですね。 (えびすこ)
2011-11-02 17:19:36
昼間は暑いけど夜は寒いです。風邪が多いようですね。
今日のうちの夕飯はカレーです。

>じゅんのファンのみなさん
じゅんのは今年は「犬を飼うということ」に出ましたが、地震直後の放送なので印象に薄いです。
来年は話題作に出るかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-02 20:07:30
>えびすこさん
風邪には気をつけないと・・・!
カレー、食べたいな!!
返信する
矢野くんのフォトブック、買いました。 (かずゆき)
2011-11-02 22:26:25
矢野くんのフォトブック、買いました。
残念ながらセクシーショットはあまりないですよ。。。
脱ぎはいくつかありますけどね。
ただ、DVDはまだ見てないので、そちらはどうかわかりませんが。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2011-11-03 10:24:23
>かずゆきさん
セクシーなのは、少ないですか?
うーん、どうしようかな?
DVDの感想も、観られたらお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。