僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日からやっと2連休

2016-05-01 08:35:54 | 日記

明日から2連休ーっ!!

僕のささやかなGWです。

GWで、こっちに帰ってきてる友達とかいるので、

会ったりするくらいかな、今のトコの予定は。

まあ、どこに行っても人!ですからね。

GW中でアクセス激減の最近ですが(笑)、

みなさんがいろんなトコで楽しんでおられる証拠ですよね。

さて、今日も頑張ります!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本郷奏多くん、セカンド写真... | トップ | 早起きしてまったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌丸師匠は22日で勇退 (えびすこ)
2016-05-01 09:27:20
5月ですね。
風薫る5月と言います。
昨日確認しましたが、台湾に行ったことあるんですね。
今日の笑点は視聴率上がるかな?
22日(生放送)で司会を勇退するようです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-01 21:01:52
台湾は一度行きましたよ。
歌丸師匠、残念です・・・。
返信する
Unknown (りょう)
2016-05-01 22:35:30
僕は今日まで3連休で、明日からは普通に暫く働きづめです。
昨日は家から3km程のヤマダ電機に行きたかったんですが、
いつもは10分も掛からないのに、
観光客の渋滞で35分も掛かりました。
何処に行っても時間が掛かって大変です。
僕はいろいろやりたいことがあったけど、
ゆっくりしてたら大して出来ませんでした。
かずとさんもゆっくり楽しんで下さい。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-05-02 05:31:58
3連休明けで大変だと思いますが頑張って下さいね!
渋滞・人混み、苦手ですー。
僕もゆっくり受電します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。