僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ウルトラマンの日

2024-07-10 09:10:00 | 特撮
今日はウルトラマンの日です。
僕が生まれる前から現在に至るまで、ずっと愛されているヒーローです。
世代的にはやっぱりウルトラ兄弟の設定の方が好きなので、ニュージェネレーションの方はあまり観ていない作品もありますが、こうやってずっと人気があるのは嬉しい限りですね。
僕が好きなウルトラマンと言えば、やっぱりセブンやレオ・ティガになってしまいますが、各作品それぞれに魅力があるし、素晴らしいエピソードや怪獣も存在します。
またいつか、ウルトラ兄弟の設定で新作を作ってくれないかな。
円谷さん、よろしくお願いします!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタルな夜に | トップ | 開封出来ない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-07-10 09:39:02
最新のウルトラマンのアニメ版だと、
世間での姿は巨人の選手です。
声は山田裕貴くんが担当しています。

ところで、そちらは昨日は大雨だったようですね。
松江では冠水した個所も出ましたね。
ご自宅の近くは大丈夫でした?
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-10 10:39:33
>えびすこさん
何とか大丈夫でしたが、今夜からまた大雨だそうです。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-07-10 21:04:26
ニュースで見ましたが、
道路が崩れて孤立した地域が出たとか。
今も降っていますか?
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-10 22:05:19
>えびすこさん
午後からまた降り始めました。
孤立した地域はしばらく復旧にかかりそうです。
返信する
Unknown (グリフォン)
2024-07-11 02:05:01
自分もレオが一番好きですね。

ライダーならストロンガーです。

戦隊ならサンバルカン。

世代ですね...
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-11 03:13:55
>グリフォンさん
レオ良いですよね!
ストロンガーやサンバルカンはじっくり観たことないので機会があれば観てみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。