僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

広島一人旅2024⑦

2024-06-26 07:19:00 | 旅行記
いよいよこの一人旅も最終日です。
今朝は小雨の広島です。

今日は午前中の高速バスに乗るので、それまではホテルでのんびりと過ごします。
あっという間の3泊でしたが、本当にリフレッシュ出来ました!
時間に縛られず、好きなこと出来る。
まさに一人旅の醍醐味ですね。
今回の旅は今日でおしまいですが、夏休みはまだ残ってます!
仕事のことは忘れて、まだまだ休日を楽しみたいと思います!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島一人旅2024⑥ | トップ | まだまだ夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-06-26 09:27:41
昨晩は何を食べました?
今年後半も旅行が出来そうですか?
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-26 09:43:01
>えびすこさん
昨夜はデパ地下で買ってきたサンドイッチを頂きました。
後半も行きたいと思っています。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-06-26 13:42:32
もう、ご帰宅されたかな?
次に首都圏や大阪圏に行かれる時は、
JR・私鉄・地下鉄の路線図を持参した方がいいですね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-26 15:20:00
>えびすこさん
無事に帰ってきました。
東京にも久しく行ってないので行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。