僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

センチメンタルな夜に

2024-07-07 21:45:00 | 日記
明日は休みなので夜更かししてます。
と言っても、まだ21時過ぎなんですけどね笑
最近疲れて早寝ばかりしてたので、21時でもすっかり夜更けの気分です。
という訳で七夕の今日、この辺りはあいにくの曇り空で星ひとつ見えませんが、例年なら雨空の七夕に一滴の雨も降っていないことだけでも珍しい山陰の夜空です。

ここ最近、心が疲れることばかりあったので、リフレッシュ出来るような楽しいことをしたいのですが、新しいことを始めることが億劫な性格なので、結局はフィギュアや玩具・映画・買い物など、いつもと変わりないことでしか、心の隙間を埋められないんですね。
自分が辛い時や寂しい時に限って「パートナー」や「恋人」が欲しいなんて身勝手な願いを感じたりしますが、それは言葉通り身勝手な願いであって、自分の辛さや弱さを相手に埋めてもらおうなんてことは考えてはいけないのですが、
それでもやっぱり人の温かさが恋しい夜もあるのです。
七夕の夜、まさにそんな気分で、
曇った夜空に星を探しながら、少しセンチメンタルな気分を味わっています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかね | トップ | ウルトラマンの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は静岡で40℃ (えびすこ)
2024-07-07 21:52:19
今日は七夕。
駅前のパチンコ店にも笹が出ています。
この数日かなり暑いので疲れやすいです。
日本とは思えない気温です。
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-07 22:55:14
>えびすこさん
本当に毎年毎年暑くなりますね。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-07-09 08:48:50
今日は池松壮亮くんの誕生日です。
いま「海のはじまり」に出ています。
池松くんがフジテレビのドラマに出るのは珍しいです。
返信する
Unknown (かずと)
2024-07-09 19:20:13
>えびすこさん
確かに珍しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。