僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

早起きしてまったり

2016-05-02 06:29:24 | 日記

お休み、早起き。

朝5時に起きて、早速お休み満喫中。

外はとってもいい天気!

それだけでテンションが上がりますね!

今日は一応平日だし、

少しは人混みも少ないかな?

よし、遊ぶぞっ!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からやっと2連休 | トップ | 頑張ろう、僕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2016-05-02 08:51:04
昼の時間が長くなりましたね。
子供の時はGWをどう過ごしました?
旅行に行きたいなぁ。
ところで岩田剛典くんは好きですか?
今月末発売のNUMEROに登場します。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-02 14:46:52
子供の時のGW、たぶん家で過ごしてたと思います。
どこかに行ったとかはなかったような・・・。
岩田くん、好きですよ!
返信する
風強し (えびすこ)
2016-05-03 15:38:19
GWでアクセスが少ないのかな。
アクセスの矢印が下向きになっています。
かずとさんのトコは雨のようですね。
僕のトコは今週は風が強いです。
閲覧のPVが555555になるのはいつだろう?
突破したのを先に確認したら報告します。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-03 18:20:40
GWに限らず、連休はアクセスが少ないですね・・・。
仕方ないですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。