僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

本郷奏多くん、セカンド写真集決定!

2016-04-30 00:31:09 | 写真集

本郷奏多くんが来月セカンド写真集を出します!

前作から7年ぶり!

今回は脱ぎ・・・、ないだろうなー。

あんまり、そういうキャラではないですよね・・・。

でも、今のトコ買う予定です!

本郷くんも出すのですから、

神木くんにもセカンド写真集をそろそろお願いしたいですね!!

5月25日発売予定です!!

 

↓ これはカレンダーです。

本郷奏多カレンダー2016(仮) ([カレンダー])
本郷奏多
東京ニュース通信社

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは仕方ない。 | トップ | 明日からやっと2連休 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年ぶり (えびすこ)
2016-04-30 09:06:21
7年ぶりですか。
どんな2nd写真集になるのかな?
神木くんは映画「太陽」に出ますね。
余談ですが夏に舞台公演がある三浦春馬くんの、
短い髪型にだいぶ慣れました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-30 21:58:14
どんな写真集になるのか楽しみですね!
返信する
Unknown (jun)
2016-05-04 02:11:05
本郷くんは脱がないでしょうね。
体毛も間違いなく薄いでしょう。

話は変わりますが、ViViの国宝級イケメンランキング見ましたか?
女性誌なので当然目線が違いますが、福士くんが8位、春馬くん、桃李くん、岡田将生くんがランク外なのは驚きました。ただ山崎賢人くんの1位は納得です。
返信する
>junさん (かずと)
2016-05-04 08:40:48
脱ぎそうにないですよねー。
腋毛見たい・・・。
ViViのランキング、本当に意外ですねー!
殿も入らないなんて・・・。
返信する
○○メン3人衆 (えびすこ)
2016-05-11 18:10:30
瀬戸康史くん、千葉雄大くん、神木くんの3人を、
「ヌクメン3人衆」と呼ぶそうです。
「抜く」じゃないです(笑)。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-11 19:24:27
「抜く」なら良かったですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。