僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ハードな一日

2014-12-03 12:58:49 | 日記

今日の休みは忙しいのです!

朝、まずはマッサージ!

あ、普通のね。

寒さで凝り固まってたのをほぐして頂きました。

その足で、散髪に行って、

本屋でハイパーホビーを買って、

ドラッグストアでノド飴買って、

さっき、家に帰ってきました。

夕方からは、久びりに会う友達と飲みに行きます!

ね、僕にしては、ハードな一日でしょ?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | たまには、居酒屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は寒い! (えびすこ)
2014-12-03 16:55:34
休日でも忙しいですね。
1日でできる限りやってしまおうと、
前日には計画を立てるんですか?
僕も薬用のど飴を買いました。
風邪をこじらせないようにしてください。
雪を見ながらの飲酒もいいですね。
明日は本当に寒そうな関東です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-03 22:57:10
本当に多忙な一日でした!
風邪にはお互いに注意しましょうね!
返信する
大晦日は大脱獄 (えびすこ)
2014-12-04 08:54:50
大晦日の「絶対に笑ってはいけない」のテーマは脱獄です。
昨晩は雪でした?
僕のトコはこれからです。
今日発売の週刊文春に斉藤工くんの
セクシーグラビアがあるようです。
この雑誌で男性のヌードが出るのは珍しいです。
どんな感じかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-04 12:04:00
絶対に笑ってはいけない、ちょっと楽しみにしてます!
斎藤くんのグラビア、チェックしてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。