僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

初雪

2014-12-02 01:43:56 | 日記

初雪です!

積もってはいませんが、チラホラと。

あとね、すごい風です! 台風みたい!

昨日、思わず傘を広げてしまい、

すぐにダメになりました・・・。

暖冬とはいっても、やはり寒いですねー!

日本海側の冬は、まさに演歌の世界ですよー。

寒いですー!

【5個セット】 クリスマス 飾り 雪だるま デコレーション スノーマン ゆき ダルマ LED 【アップドラフト】 (5個セット)
アップドラフト
アップドラフト
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の割引券 | トップ | ハードな一日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪! (えびすこ)
2014-12-02 08:47:31
おぉ、さっそく初雪ですか。
さっきニュースでも言っていました。
僕のトコも風が吹いております。
僕は骨が16本の笠を持っております。
今日は日本海側は荒れますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-02 12:19:00
丈夫な傘は高いですよねー。
風の強い日は、傘はNGですね。
返信する
風邪ぎみ (えびすこ)
2014-12-02 17:29:33
かずとさん、風邪の具合は治りました?
僕は一昨日から少しのどが痛いです。
朝晩薬を飲みます。
これからいろいろとイベントがあるので、
風邪で寝込めません。
僕は和傘も持っているんですよ。
返信する
山崎賢人 (mo)
2014-12-02 18:41:38
山崎賢人の写真集の画像が落ちてました
http://imgbox.com/EI2gGWFX
返信する
Unknown (りょう)
2014-12-02 23:00:22
島根や日本海側の初雪はニュースになってますね。
こちらは今日は降りませんでしたが、
超寒いですよ。
とりあえず軽自動車だけタイヤ交換しました。
自分の車は土曜日に交換します。
雪景色は好きだけど、寒いのは嫌ですねぇ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-03 02:35:20
まだ、スッキリしないんですよ。
しばらくかかりそうですね。
和傘、素敵ですね!
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-03 02:35:59
なかなか良いですね!
迷うなー!
買われますか??
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-03 02:37:06
雪景色は素敵ですが、
雪道は嫌いです(笑)。
今年は風邪を引いたせいか、
寒さがこたえます・・・。
返信する
山崎賢人 (mo)
2014-12-03 10:14:08
予約しましたが、動画を見たら
服を着たま海に入ってるのが
多そうなのが気になります
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-03 12:58:36
服を着たまま、あれはないですよねー。
脱ぎが多いといいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。