僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

たまには、居酒屋

2014-12-04 12:04:11 | 日記

昨夜は久しぶりに大手チェーン店の居酒屋へ。

メニューが、ファミレスみたいで豊富!

嬉しいですねー!

安いからと、あれこれ注文してたら、

ひとり5,000円くらい飲み食いしてました。

たまには、こういうのもいいなーと、

というか、もう少しこういう付き合いもしなくちゃと、

思った夜でした!

居酒屋2014 (柴田書店MOOK)
柴田書店
柴田書店
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一日 | トップ | 行動的に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもだょ (りょう)
2014-12-04 12:35:50
居酒屋、楽しめて良かったですね。
僕も毎回5000円くらいはいきますね。
蟹すきや鍋とかだともっと高額になることも。
今月は忘年会や歓送迎会、懇親会もあって、
今日現在で7回予定が入っています。
予算と体力が足りません(^-^;
返信する
今シーズンはウィスキーブーム (えびすこ)
2014-12-04 16:14:02
たまには夜に会食もいいですね。
忙しくても友達付き合いは必要ですね。
週刊文春の斉藤くんのグラビア。
お尻はないようですが、
パンツ丸見えの写真があります。
朝ドラ・マッサンの波及効果で、
ウィスキーが売れております。

>りょうさん
飲み会月7回ですか。大変ですね。
ところでマイカーと軽自動車を持っているんですか?
軽自動車は仕事用ですか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-05 02:11:59
7回×5000円?
うわー!大変な出費ですね!!
確かに予算と体力が大変ですね・・・!
無理されませんように・・・!!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-05 02:12:59
僕はウイスキーが飲めないのですが、
ドラマの効果はすごいですね。
パンツ丸見え、興味あります!
返信する
お疲れ様です (えびすこ)
2014-12-05 09:24:28
クリスマス前に選挙がある12月。
いかがおすごしですか?
忘年会の飲み会が続く人には、
へパリーゼWハイパーがいいですよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-05 12:10:59
ヘパリーゼ、飲みにくくないですか?
今月はみなさん忙しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。