僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

まったり、暑気払い

2014-07-28 10:52:37 | 日記・エッセイ・コラム

何の予定もない休日。

のんびり。

7月最後のお休みですので、

家で、まったりしています。

映画のゴジラに行こうかと思ったのですが、

今日はまったりする方を選びました。

ゲイビでも観て、くつろぎます(笑)。

佐野岳くんの写真集予約、アマゾンでなかなか始らないなー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビでしてほしい | トップ | うなぎで元気に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日まで35度を超える猛暑でしたね。 (えびすこ)
2014-07-28 11:04:06
昨日まで35度を超える猛暑でしたね。
今日のスマスマに斉藤工くんが出ます。
明日は土用の丑の日です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-28 12:33:14
>えびすこさん
昨夜は僕のトコはすごく涼しかったです!
扇風機もいらないくらいでした!
返信する
着目していた筋肉男子ですが、 (えびすこ)
2014-07-28 17:00:12
着目していた筋肉男子ですが、
書店で見ましたがお尻はないですね。
そうなると「ヌード常連」のアンアン、
なんですがこの夏はヌードがあるのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-28 20:24:58
>えびすこさん
そうなんですね。
アンアン、期待してます!
返信する
ゴジラのなんてまともに観たこと一度もない。着ぐ... (飴の今岡)
2014-07-30 06:31:36
ゴジラのなんてまともに観たこと一度もない。着ぐるみ勝手にやってろ!
返信する
>飴の今岡さん (かずと)
2014-07-30 12:08:53
>飴の今岡さん
観たことないですか?
名作も多いですよー!
着ぐるみ? あれはゴジラですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。