僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

うなぎで元気に!

2014-07-29 11:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は昼寝もして、

夕食にビール飲んで、

いつの間にか、早寝して、

グダグダできた休日でしたー(笑)。

でも、寝過ぎてダルいかも・・・。

そんな今日は、うなぎを頂いて元気だしましょう!

あんまり、食べ過ぎると、

持て余した性欲が大変かも・・・?

Bestever ペットトイ うなぎ ビッグサイズ Bestever ペットトイ うなぎ ビッグサイズ
価格:(税込)
発売日:

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり、暑気払い | トップ | せめて、笑顔で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも夕飯がうな重です。 (えびすこ)
2014-07-29 17:27:17
うちも夕飯がうな重です。
最近はうなぎが高いようですが、
年に1回は食べないと。
返信する
今日は7時出勤で頑張りました。 (りょう)
2014-07-29 22:23:37
今日は7時出勤で頑張りました。
あ~疲れた!
家に帰ったら、うなぎが買ってありました。
かなり高かったみたいだけど、美味しかったですよ。
まぁ、年に1~2回しか食べないので、
贅沢だけど良いですよねぇ?
かずとさんは食べましたか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-30 02:16:25
>えびすこさん
年に一度は頂きたいですよね!
本当に高くてビックリですよね!


>りょうさん
僕も頂きました!
美味しかったです!
早朝からの出勤、お疲れ様でした!
返信する
富豪の食べ物うなぎなんて10年食ってないわ! (飴の今岡)
2014-07-30 06:33:49
富豪の食べ物うなぎなんて10年食ってないわ!
返信する
かば焼きに似せたスイーツがあります。 (えびすこ)
2014-07-30 08:45:47
かば焼きに似せたスイーツがあります。
昨日のニュースで見ました。
うなぎパイは食べたことありますか?

>りょうさん
実家暮らしなんですか?
部屋は個室ですか?
返信する
>飴の今岡さん (かずと)
2014-07-30 12:11:17
>飴の今岡さん
確かに高級な食材となりましたね。
年に一度くらい、味わいたいものですね!


>えびすこさん
うなぎパイは有名ですからね!
もちろん大好きです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。