僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

27時間テレビでしてほしい

2014-07-27 11:59:00 | テレビ番組

27時間テレビしてますねー!

僕は昨日の深夜とか観ていましたが、

適度にゆるくていいですねー。

今日も仕事なので、サザエさんは観れないかな?

女性アナウンサーが毎回張り切っていますが、

イケメンアナウンサーの水泳大会くらいしてくれたらいいのに・・・。

あとは、

イケメンアナウンサーのお酒飲みながらの暴露大会とか。

新人イケメンアナウンサーによる、東京の銭湯巡りとか(趣旨がもはや不明・・・)。

そう思いません?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM NOW boys、第4弾! | トップ | まったり、暑気払い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タモリさんがこの後出るそうです。 (えびすこ)
2014-07-27 12:31:07
タモリさんがこの後出るそうです。
いいとも終了後生放送番組初登場です。

>WANDERERSさん
お久しぶりです。毎日暑いですね。
熱中症に気を付けてください。
関東は今日の15時以降天気が悪くなります。
夕立に気を付けてください。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-27 12:37:09
>えびすこさん
タモリさん、フジテレビは久しぶりですね!
返信する
視聴率は上がったようですが、 (えびすこ)
2014-07-28 11:00:53
視聴率は上がったようですが、
来年以降、内容の独自性を出した方がいいですね。
東京の銭湯ではなく、「地元の名湯中継」ならいいかも。
クイズやカラオケ大会で、
「系列局選手権」をやることがありますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-28 12:32:29
>えびすこさん
SMAPメインだったのが視聴率が良かった要因でしょうか?
しかし、毎年SMAPに頼む訳にはいかないので、
企画に独自性はほしいですね!
返信する
27時間クソつまらん勝手にやってろ!24時間も! (飴の今岡)
2014-07-30 06:28:18
27時間クソつまらん勝手にやってろ!24時間も!
返信する
>飴の今岡さん (かずと)
2014-07-30 12:08:05
>飴の今岡さん
24時間、今年はどうなんでしょうか?
まあ、変わらないでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。