僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

CM NOW boys、第4弾!

2014-07-26 03:17:56 | 写真集

大好きなムック本「CM NOW」のboys版・vol.4が出ましたよー。

今度の表紙は綾野くんです!

他にも、イケメンや旬な俳優さんがいっぱいです。

僕の住んでる田舎では観られないCMもいっぱいあるので、

本当にこの本は貴重ですね。

妻夫木くんのトコで、ロト7CMの一覧がありますが、

やっぱり、このシリーズは面白いですよね。

このCMだけのDVDが出たら欲しいくらいです!

書店で見かけたら、ぜひチェックしてみて下さいね!

CM NOW boys Vol.4 CM NOW boys Vol.4
価格:¥ 1,728(税込)
発売日:2014-07-16

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつい | トップ | 27時間テレビでしてほしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今男性の俳優でCMに多く出ているのは、 (えびすこ)
2014-07-26 09:37:31
今男性の俳優でCMに多く出ているのは、
福士くんか東出くんかな?
綾野くんが出る映画「ルパンⅢ世」がありますね。
役作りで体重を増やしたそうです。
ところでソフトバンクのCMですが、
「以前より独自色がなくなった」との指摘も。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-26 12:15:41
>えびすこさん
福士くん、東出くんは増えましたね。
ルパン三世、どうでしょうか!?
返信する
かずとさん、こんばんは! (WANDERERS)
2014-07-26 20:50:07
かずとさん、こんばんは!
肺の影がなくなっているとのことで、すごく安心しました!
やっぱり健康が第一ですね。
僕も、最近さらに細くなってヤバいです(笑)
夏バテしないように沢山食べます!

今日は、会社の暑気払いでした!
しかも僕、今年は親睦会のメンバーに選ばれて、今回、司会進行役を仰せつかりました!
もう緊張で手足は震えるし、かなり緊張しました。
でも、信頼出来るセンパイとかがアドバイスとか、励ましたりしてくれたんで、何とかやりきりました!
締めの挨拶は堂々と出来たなって思いますし、無事に終わってすごくホットしました!
良い経験が出来た1日でした。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2014-07-27 01:55:13
>WANDERERSさん
ありがとうございます!
ご心配をおかけしました!
夏バテ、気をつけてね!
会社の飲み会の進行ですか!
頑張りましたねー!
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。