僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

佐野岳くんのトレカ出ます

2014-12-11 12:09:32 | 日記

やっと、劇場版仮面ライダーの前売り券を買いました!

来週の休みに、友達と行って来ます!

そういえば、佐野岳くんのトレカが出ますね。

ちょっと発売が遅い気がしますが、どうなんでしょうか?

横浜流星くんのトレカなら、絶対にコンプしたいと思いますが、

今回の佐野くんはスルーかな??

みなさんは、どうされます?

JUNON 佐野岳 ファースト・トレーディングカード BOX
プロデュース216
プロデュース216
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄生獣で号泣 | トップ | グラコロの冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今岡劇場)
2014-12-11 18:07:56
え!出るの!
返信する
>今岡劇場さん (かずと)
2014-12-12 02:21:51
出ますよ!
っていうか、買われるんですか??
返信する
写真集は誰かあります? (えびすこ)
2014-12-12 23:22:35
日本海側の皆さん
雨や雪続きの日々、お見舞いいたします。
近畿・東海でも初雪がありました。
年内はもう目ぼしい写真集はないのかな?
最近出る情報がないので。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-13 02:16:29
山崎くんのくらいでしょうか?
雪はもういらないです・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。