僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

グラコロの冬

2014-12-12 12:20:52 | 食・レシピ

この季節のハンバーガーといえば、

やっぱり、グラコロ。

モス好きの僕も、グラコロは別ですねー。

今回は、デミチーズグラコロを頂きましたが、

うん、美味しい!

寒くなると食べたくなる味のひとつですね。

また食べよ!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野岳くんのトレカ出ます | トップ | 大晦日、休みっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬の話題 (えびすこ)
2014-12-12 17:31:16
グラコロまだ食べていないです。
今年は新メニューが多く出ましたね。
ところで今年の10大ニュースは、
いつごろ発表しますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-13 02:18:09
グラコロ、毎日食べたいです!
10大ニュース、クリスマスが終わってからかな?
返信する
マック (mo)
2014-12-13 12:07:22
近くのマックが2軒も潰れたんで
最近マック行ってないです
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-13 12:17:29
マクドナルドも閉店するんですね!
田舎モンとしては、驚きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。