僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

さよなら、水嶋ヒロくん

2010-09-22 11:04:29 | 日記・エッセイ・コラム

水島ヒロくん、芸能界引退・・・。

小説家ですか。意外かな?

せっかく俳優としての実力もついてきた頃だったので、

表舞台から消えてしまうのは残念ですね。

もう一度、ギャランドゥが見たかった・・・?

やっぱり、寂しいですね。

プロジェクトBM 限定 天道総司 仮面ライダーカブト プロジェクトBM 限定 天道総司 仮面ライダーカブト
価格:(税込)
発売日:

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中にもオナニー | トップ | 初めての献血 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか残念ですね。今日の週刊誌で「暗示」させる... (えびすこ)
2010-09-22 11:23:57
何だか残念ですね。今日の週刊誌で「暗示」させる記事が。
そういえばドラマで主役をした事がないような気がします。
処女作がもう出来上がりそうなので、準備はできているようです。
個人事務所を作るらしいですね。「BECK」を見てないと損ですよ。
どうも妻夫木さんや小栗旬君に近い人は今年は良くないですね。
安心できるデータ。タレントから作家になった人は多いですよ。

でも、今の20代でタレント業を見切る人が今後続出するかも。
特撮系俳優は「若手俳優の団塊世代」なので、競争が激しいですね。
今年は黄川田さんや向井君を中心とする「朝ドラ系俳優」の年かも。


返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-09-22 11:54:34
>えびすこさん
やっぱり、残念ですね。
書かれた小説が出たら、読んでみたいです。
返信する
やっぱり世代交代なんでしょうかね? (えびすこ)
2010-09-22 13:22:25
やっぱり世代交代なんでしょうかね?
今年はKAT-TUNの影も薄い…。
芸能界での「若手」が、平成生まれにシフトしてる気がします。
ジャニーズの30歳以上の人に、年齢を触れない傾向ですね。

ペンネームは「水嶋ヒロ」名義ではないかも。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-09-22 13:42:02
>えびすこさん
KAT-TUN、薄いですね・・・。
中堅にがんばってもらいたいのですが。

返信する
僕もびっくりしました。 (りょう)
2010-09-22 22:46:23
僕もびっくりしました。
ヒロくんも好きだったし、絢香も好きだったのに、
何で順番に辞めるんでしょう?
厳しい世界だけど、ちょっと見切りが早すぎるような・・

たしかに、特撮系俳優って次から次と沢山出てくるし、
テレビドラマの視聴率は年々下がっているらしいし、
賢明な判断なのかもしれません。
というか、絢香さんがしっかりしてるのかもw
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-09-22 22:53:09
かずとさん、こんばんは。
水嶋くんの引退は驚きました。
あまりに突然すぎるから、ファンも困惑しますよね。
ラストに写真集出してほしいですね。(脱ぎありで)
返信する
>りょうさん (かずと)
2010-09-23 01:49:51
>りょうさん
本当にビックリしましたよね!
いろいろ考えた結果でしょうが、
残念です・・・。


>junさん
このまま表舞台からいなくなるのは、
ファンもかわいそう・・・。
ラストに会見なりしてほしいですね。
写真集、もう一回出してほしかったな。
返信する
絢香さんが先(昨年暮れ)に事務所を離れたらしい... (えびすこ)
2010-09-24 09:43:22
絢香さんが先(昨年暮れ)に事務所を離れたらしいです。
水島君も1年くらい前から考えていたのかも?
水島君単独では決めた事ではないようですね。
真相はよくわからないですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-09-24 11:29:37
>えびすこさん
うーん、真相を隠すことはないと思うのですが、
事務所と何かあったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。