僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

初めての献血

2010-09-23 21:54:55 | 日記・エッセイ・コラム

今日、初めて献血をしました!

別に拒んできた訳じゃなくて、

本当はずっと前からしたかったんですが、

献血車の場合、結構待たされるんですよね。

でも、今日は割りと空いてて。

意外と早く終わって、味気ないくらいでした。

注射大好きな僕としては、定期的にしたいと思います!

終わった後、ペットボトルのお茶とウェットティッシュを頂きました!

のぼり 愛の献血お願いします のぼり 愛の献血お願いします
価格:(税込)
発売日:

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、水嶋ヒロくん | トップ | コメント6000突破! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-09-23 23:25:10
かずとさん、こんばんは。
僕は献血したことがないんですよね。
400ccですか?
返信する
三浦春馬君が昨日の「徹子の部屋」に出ていました。 (えびすこ)
2010-09-24 08:49:17
三浦春馬君が昨日の「徹子の部屋」に出ていました。
今週はよくテレビに出ますね。
中学時代は牛乳を1L飲んだとか。

明日の午前中に旅行に出かけます。
台風の影響はないと思うので、電車が止まりませんね。
日曜の夕方には家に帰ります。
「ゲゲゲの女房」の最終回を見た後に出かけます。
返信する
>junさん (かずと)
2010-09-24 11:31:16
>junさん
はい、400です。
くせになりそうです!


>えびすこさん
旅行、楽しみですね!
三浦くん、露出多いのはうれしいですね!

返信する
10月2日が「オールスター感謝祭10秋」です。 (えびすこ)
2010-09-24 19:25:25
10月2日が「オールスター感謝祭10秋」です。
新宿駅の地下に献血センターがありますよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-09-25 02:19:16
>えびすこさん
2日ですか!
休みかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。