僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

南竜馬くんの、遊ぼうよ

2011-11-25 16:27:58 | DVD

南竜馬くんの新DVD、

「遊ぼうよ」が届きました!

早速、チェック!

もう、あの笑顔と爽やかさは、さすがです!

でも、

やっぱり、

マンネリ感は否めません・・・。

アナルが映っている訳ではないし、

射精(擬似)もなし。

毛の処理もしっかりされてるので、

時々しか、アンダーヘアも見えません。

それでも!

南くんが好きだから、

今後リリースがあっても、

買い続けます!

そういえば、

芸能事務所のHPに名前ないんですが、

もう、辞めたのかな??

遊ぼうよ/南竜馬 [DVD] 遊ぼうよ/南竜馬 [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2011-11-23

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス、楽しみですか? | トップ | 仮面ライダーの前売券、買わ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は宴会パスして家でまったりしてますw (りょう)
2011-11-25 20:15:07
今日は宴会パスして家でまったりしてますw
さすが、かずとさん!
僕はもうとっくに買うのを止めました。
すみませんm(_ _)m
マンネリでも毛さえ自然のままだったら全然買うのに・・
毛の魅力って女性には分からないのでしょうか?
返信する
来月プレシャスソウスケの第二弾が出ます。 (jun)
2011-11-26 01:50:00
来月プレシャスソウスケの第二弾が出ます。
第一弾はまだ見ていないのですが、よっぽど売れたんでしょうね。
安くなったら買おうと思います。
返信する
>りょうさん (かずと)
2011-11-26 12:32:04
>りょうさん
マンネリですよね・・・。
南くんが好きなので、
ついつい買っていますが、
そろそろ限界かな?
毛、大事ですよね!


>junさん
ソウスケ・第2弾ですか!?
ボーナスで、プレシャス買おうと思っていましたが、
第2弾を買おうかな?
返信する
とりあえずサンプル見てから判断されたほうがいい... (jun)
2011-11-26 23:51:00
とりあえずサンプル見てから判断されたほうがいいと思います。
個人的にカラミ相手は1作目のほうが好きです。
返信する
>junさん (かずと)
2011-11-27 01:33:40
>junさん
1作目も気になります!
どっちも買うしかないかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。