僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

仮面ライダーの前売券、買わなきゃ!

2011-11-26 13:27:52 | 特撮

来月の仮面ライダーの映画の前売券を、

まだ購入していないことに気付きました・・・。

買っておかなきゃ!

ソフビ付きのはさすがに売り切れてるかな?

通常のでいいから、

今度、買っておこう!

ゴーカイジャーVSギャバンの前売りはまだですよね?

うーん、今から楽しみです!!

仮面ライダーフォーゼ&オーズ [2012年 カレンダー] 仮面ライダーフォーゼ&オーズ [2012年 カレンダー]
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:2011-09-21
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南竜馬くんの、遊ぼうよ | トップ | 携帯の電源が入らない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダーフォーゼ、なかなか面白いですよね。 (かずゆき)
2011-11-26 17:09:20
仮面ライダーフォーゼ、なかなか面白いですよね。
こんどの映画にはWも出るようですから、楽しみです。

月刊MEN第6弾の大東俊介くん、発売は1月27日だそうです。
今回は買わなくちゃ。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2011-11-27 01:34:38
>かずゆきさん
楽しみですよね!
大東くんの月刊MEN、どうしようかな??
返信する
ゴーカイジャーも残り2か月ですか? (えびすこ)
2011-11-28 08:14:47
ゴーカイジャーも残り2か月ですか?
昨日の「遠くへ行きたい」で隠岐島が出ていました。
隠岐島に行った事あります?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-28 12:23:20
>えびすこさん
あと少しですね・・・。
寂しいです。
隠岐島は行ったことがないんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。