僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

クリスマス、楽しみですか?

2011-11-24 13:21:11 | 日記・エッセイ・コラム

あと、1ヶ月で、

クリスマス!

・・・。

予定なし!

仕事かな?

はぁー、

彼氏とふたりで、

ホテルでクリスマス、

してみたいです。

とりあえず、

クリスマスプレゼントは、

自分で買います(泣)。

ゴーカイジャーの、

大きなクリスマスブーツ、欲しいな!

ゴーカイジャーブーツ L(菓子8種入) ゴーカイジャーブーツ L(菓子8種入)
価格:¥ 1,050(税込)
発売日:
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のまったりタイム | トップ | 南竜馬くんの、遊ぼうよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (WANDERERS)
2011-11-24 21:52:12
こんばんは。
あっという間にクリスマスですね~
僕も、友達とパーティーくらいで終わりそうです(泣)

クリスマスが終わったら、あっという間に年末、お正月って来ちゃいますね!
今年も、あっという間に終わりそうですね~
返信する
僕は12月にクリスマス会と忘年会があります。 (えびすこ)
2011-11-24 23:06:02
僕は12月にクリスマス会と忘年会があります。
かずとさんは同窓会をする事はありますか?
11月に忘年会をすると年の瀬が長いですよね。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-11-25 02:23:06
>WANDERERSさん
今年も、あと少しですもんね!
クリスマスパーティー、楽しそうですね!
僕も、友達とパーティーしたいなー!


>えびすこさん
同窓会は、しばらくないですね。
友達と忘年会、したいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。