僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

のどの痛みくらいでは休めないかー

2010-10-04 13:09:34 | 日記・エッセイ・コラム

のどぬーるスプレー片手に、仕事しております!

やっぱり健康が一番ですね。

ご心配をおかけして、ごめんなさい!

食欲はあるんですが、

性欲はイマイチです・・・。

こんな時は、イケメンの写真集を見ながら、

ゆっくり休養したいですねー。

のどに良い食べ物って、何だろう?

やっぱり、生姜ですかね?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと風邪気味 | トップ | カレンダーの季節 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の「田舎に泊まろうSP」でかずとさんのトコ... (えびすこ)
2010-10-04 16:07:57
昨日の「田舎に泊まろうSP」でかずとさんのトコが出ましたよ。
近くまた放送するらしいです。僕の田舎もなかなか出ません。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-04 22:13:59
かずとさん、こんばんは。
性欲がないのはいけませんね。
温かいはちみつレモンはのどにいいですよ。
イケメン写真集といえばちゃんなかの写真集が今週末出ますよ。
脱ぎは微妙だと思います。
返信する
プロポリス、しょうが、蜂蜜、金柑、カリン、 (りょう)
2010-10-04 23:11:09
プロポリス、しょうが、蜂蜜、金柑、カリン、
大根、長ネギ、柑橘類、ビタミンBなどと書いてありました。
僕は会社では、のどぬーるスプレーと浅田飴を併用しています。
かずとさんには、国産イケメン高級松茸がいいかもしれませんw
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-05 01:52:30
>えびすこさん
そうなんですか?
どこだろう?


>junさん
はちみつレモン!
冬に飲みたくなります!
ちゃんなか、元気になったかな?


>りょうさん
蜂蜜とか柑橘類はいいかも!
イケメン松茸、食べたいです・・・!
返信する
「田舎に泊まろう」で一昨日出たのは出雲市です。 (えびすこ)
2010-10-05 08:38:54
「田舎に泊まろう」で一昨日出たのは出雲市です。
3日の分は再放送するかな?
でも番組自体はそのうち放送するらしいですね。

のどの痛みは直りましたか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-05 11:40:06
>えびすこさん
出雲ですか!
観てみたいですね!
のどはだいぶラクになりました!
ありがとうございます。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-06 00:10:07
かずとさん、こんばんは。
ちゃんなかは年内は難しいと思います。
スペシャルユニットはどうするんでしょうね。
ちゃんなかの代役は立てないようですし。
返信する
>junさん (かずと)
2010-10-06 02:33:26
>junさん
年内は無理なんですか・・・。
寂しいですが、今は早く元気になってほしいですね!
ユニット、どうするんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。