僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

カレンダーの季節

2010-10-05 12:59:46 | 日記・エッセイ・コラム

細田よしひこくん、

ビフォーアフターを卒業しちゃうんですね。

残念・・・。

来年のカレンダー、細田くんのにしようかな?

初めてのカレンダーだもんね、細田くんの。

みなさんは、来年のカレンダー、もう決められました?

↓ これの男性版があればいいと思いません? モッコリで!

2011でちゃう!ガールズTバックカレンダーやねん!! IN 宮古島 2011でちゃう!ガールズTバックカレンダーやねん!! IN 宮古島
価格:¥ 2,000(税込)
発売日:2010-09-15

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどの痛みくらいでは休めな... | トップ | やっと毛布 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ビフォー&アフター」は1年半でしたね。 (えびすこ)
2010-10-05 19:53:44
「ビフォー&アフター」は1年半でしたね。
すると来週から新メンバーが出るのかな?
今後は「Q10」に専念ですね。
ウチはカレンダーは毎年同じ会社の物を1つ買います。

返信する
カレンダーかぁ、もうそんな季節になったんですねぇ。 (りょう)
2010-10-05 23:12:57
カレンダーかぁ、もうそんな季節になったんですねぇ。
ちょっと前まで猛暑だったんで、
気分的にはまだまだなんだけど・・

毎年いろいろ欲しいと思うけど、
同居だとやっぱ飾れないから、
結局もったいないと思って買ってないんです。
かずとさんはどうしてます?
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-06 00:20:30
かずとさん、こんばんは。
今はJR東日本のカレンダーを飾っています。
来年のカレンダー、まだ決めていません。
モッコリカレンダー恥ずかしくて飾れませんね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-06 02:36:00
>えびすこさん
Q10、楽しみです!
早く観たいな!


>りょうさん
僕も同居なんで飾れません・・・。
買って、そのまましまっています。
意味がないですねー。
細田くんのはCDタイプなので、
いいかな?と思っています。


>junさん
モッコリカレンダー、ほしいけど飾れませんよね・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。