僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ちょっと風邪気味

2010-10-03 12:49:18 | 日記・エッセイ・コラム

朝晩、涼しくて、

日中は暑い今日この頃。

ちょっと、風邪気味というか、

ノドをやられてしまいました・・・。

イガイガします・・・。

こじらせないように注意しないといけませんね。

リポビタンDを飲んで、

仕事がんばります!

ゴホン!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野裕太くんのヌード | トップ | のどの痛みくらいでは休めな... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか?最近少し多いんですよ。 (えびすこ)
2010-10-03 13:02:35
風邪ですか?最近少し多いんですよ。
今週は気温が高いので昼は暑いです。
夜が寒いので布団にしています。

「オールスター感謝祭」はデータ放送で16問正解できました。
神木隆之介君や市川友宏君がいましたね。
返信する
寝るときにマスクをするといいですよぉ。 (てる)
2010-10-03 19:58:49
寝るときにマスクをするといいですよぉ。

僕も予防と乾燥を防ぐためにやっています。
返信する
かずとさん、大丈夫ですか? (りょう)
2010-10-03 22:46:06
かずとさん、大丈夫ですか?
風邪の初期なら、ノドぬーるスプレーとか効きますよ。
特に今年は、暑かったり涼しかったり、
服装とか難しいですよねぇ。
夜も布団きたり、薄い毛布だけで良かったり・・
今週は暑いみたいですね。
お大事に!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-03 22:50:30
かずとさん、こんばんは。
体調はどうですか?
あまり無理せず病院で薬をもらったほうがいいですよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-04 01:56:18
>えびすこさん
オールスター、もちろん観ました!
神木くん、なかなかの活躍でしたね!


>てるさん
今は寝る時用のマスクもありますもんね。
どこかにあったはずだけど・・・。


>りょうさん
ありがとうございます。
のどぬーるスプレー、愛用してます!
早く良くなりますように・・・。


>junさん
熱がないのが幸いですが、
のども辛いですねー。
のどスプレーとトローチで対処してますが、
あんまり良くならないようなら病院に行きます。
返信する
Q10に出る細田君の役は「オタクな高校生」です。 (えびすこ)
2010-10-04 08:23:46
Q10に出る細田君の役は「オタクな高校生」です。
クレジットカードと大奥とのコラボCMでも細田君が出ています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-04 11:58:07
>えびすこさん
コラボCMはネットで観ました!
良い味出してますよね!
Q10も観たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。