にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『天才少年ジミー・ニュートロン』

2016-01-24 | にと(アニメ・CG)

 カッコイイ

 ゴッダード(ワンちゃんロボ)が最高にラブリー 機能もvery 欲し~い 

 このうんちは、スゴイぞ~

 右側の生物が可愛いっと思って見ていたら、エイリアンに・・・  

 ジミーのお父さんは味があって好きっだけど、ジミーのエイリアンへのメッセージで、両親はエイリアンの標的になり・・・町全体がとんでもない事態に・・・・・

 遊園地の乗り物が宇宙船になるなんて、痺れたぜぇ~また、それらの発射シーンが最高で興奮したあああ 

 カッコイイっ 乗り物好きの私はもうノックアウト~ (科学的に見れば常識的に見ればアレって思うけど、それが創作というものの最高の醍醐味で、それがワクワク感を与え夢を与える、楽しい面白い、とわたし的には思うんだあ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『くまのアーネストおじさん... | トップ | 『君が生きた証』 »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事