にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』エピソード7

2015-12-26 | にと(シネマ)

観に行ってきた!

私は「スター・ウォーズ」の世界観が好きだから、楽しかったぜぃ

レイは誰の娘なのか、それが気になって仕方な~い

それから、ハン・ソロ。彼はやっぱり不死身だったあ、となって欲しいな~

 BB-8がめちゃくちゃキュートだったあああ 欲し~い

『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』公式サイトより頂きました。

この映画は、ジョージ・ルーカス氏の構想である「スター・ウォーズ」シリーズのエピソード7となる作品。だけど、今回からの三部作(エピソード7・8・9)は、ジョージ・ルーカス監督じゃない。だから、ちょっぴりドキドキしていた。だけど、氏に対する敬意、氏の構想(世界観)がちゃんと受け継がれているなと感じた。ぶっちゃけ、エピソード4・5・6で興奮しまくったような、新たな超ドキドキ感は得られなかったけど、でもそれは仕方がないと思う。だって、続きだからね。この後の展開がめちゃくちゃ楽しみだよ~ エピソード8が早く観た~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ペンギンズFROMマダガスカ... | トップ | 『くまのアーネストおじさん... »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事