にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『クルードさんちのはじめての冒険』

2014-08-30 | にと(アニメ・CG)

洞窟に住み、パパが一番下(守られ感があってステキ)で山のように重なって眠り、身を護るために円陣を組むのは、原始人の基本~ ってか めっちゃ愉快だった

 尻尾が繋がっているんだよぉ~ きゃわいい

この卵の争奪戦は、めっちゃおもろかった

 原始時代のウサギだあ~ ちょっと牙がヤバイけど、かわいい~

 かわゆい動物たちがわんさと出てきて、も~、メロメロっちゃ~

 一転ゴロにゃんで仲良くなっちゃったあ~ 私も、ゴロゴロされた~い&ゴロゴロした~い

 芸達者だワンで長男のペットになっちゃった~

 最後は胸ほっこり 家族がた~くさん増えちゃったあ~ハッピ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガーディアンズ  伝説の... | トップ | 『FREEDOM』 3話 & ... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事