にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険』

2016-06-25 | にと(アニメ・CG)

楽しかった感動したよかった

わたし的に好きなストーリーだった

『ヒックとドラゴン』と同じスタッフだよん

 感情で全身がいろんな色に変わる宇宙人ブーヴのオウ シャボン玉状の中に引っ越しの荷物が入っているんだよぉ~ ステキ

 ブーヴによって地球は侵略されたあああ そのシーンは魅力的だったぁぁぁ 乗り物や小道具や・・・その他、いろんな発想がグ~

 空飛ぶ車になったあああ シャボン玉を吹かしたりとカラフルで素敵だった そんでもって、いろんな食べ物が出てくるぞ~ 欲し~い乗りた~い

 めちゃくちゃラブリ~ そんでもって、笑ったぞ~ 音響兵器にも笑ったぁ~

 シャボン玉状の乗物 乗りた~い

 魅了されたぁ~

 ゾクゾクしたぁぁぁ

貰い泣きしたり、思わず涙したり・・・・いろいろと感動

 キャワイイ~ この真実に感動しまくったあああ

人間少女と出会えたから知ることができた大切な事 それが、ラストで結びつく

 様々な宇宙船がカッコイイ~

この共存は最高~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カンフーパンダ』 | トップ | 『キャプチャー・ザ・フラッ... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事