にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『カンフーパンダ』

2016-06-19 | にと(アニメ・CG)

すべては、信じる心!

 龍の戦士に指名されちゃったあああ

 カッコイイっ!

 このシーン、かっこよかった!効果音が技の流麗さを醸し出していた気がするぅ~

 花弁から星へ。。。このシーン、感動した素敵だった

たった一枚の花弁の重さで・・・とか、その他、わたし的に魅了されるシーンが沢山あったぁ~ 流れる音楽も好きっ 大好きだったカンフー映画を思い出したあああ

ラストは・・・涙が出そうになったのに笑ったぁ~! そして・・・エンドロール後の芽には心がキュン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モンスターVSエイリアン』 | トップ | 『ホーム 宇宙人ブーヴのゆ... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事