高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

Delightで乾杯「司牡丹 Sparkling」数量限定@西寅

2022年11月10日 | 新商品・再入荷
朝は「ZIP! 日本テレビ」を見るのがお決まりの私。
《手などが乾燥する季節となりました。どうぞクリームを塗って
保湿を保ちましょう。》 あ! 確かに! と思いました。
なんだか最近手がカサカサしてきたなぁ~っと思っていた所でした。

明日11月11日(金)は、ポッキーの日ですね
ポッキーは、最近あまり食する機会がなかったので、明日は食べたいな♪
って思います(~〇~)


★司牡丹酒造★ Delight Sparkling☆彡好評発売中です!
数量限定となっておりますので、是非ともお早めにご検討の程、宜しく
お願い申し上げます。

日本酒 司牡丹酒造 Delight Sparkling 純米吟醸酒 箱入 750ml 【数量限定】  4,800円

「Delight」とは、大喜びという意味です。
そんな大喜びの際の乾杯に相応しいスパークリングの日本酒。
華やかな果物の様な芳香性を持ち、かつキメ細やかな発泡性を有する為、
特に果物を使った前菜と好相性です。
楽しい宴を「司牡丹Delight sparkling」で乾杯♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美丈夫《蔵ハイシリーズ》チ... | トップ | 鬼は~外! 福は~内! 福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿