高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

本当にお酒⁉菊水リキュール特集&大人の贅沢な逸品「亀泉 純米大吟醸原酒 酒家長春」@西寅

2024年04月02日 | 新商品・再入荷
4月になりましたー😆 
環境が変わりドキドキしている方も少なくないですよね
この時期よく聞く「自律神経の乱れ」から不調になりやすいそうです😰 
「鼻から3秒かけて吸い、口から6秒かけて吐く」
これ重要みたいですよ!!やってみてくださいね😊 

おっと!昨日はウソを堂々とつく日!!
「エイプリルフール」でしたが、みなさんウソつかれましたか?
私は忘れてました!!!
ではここで昨日の分ってことで…
「今年は…痩せますから~ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)オホホ」


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  

西寅公式通販サイトでは「菊水リキュール特集」やってますよ♪

コレって本当にお酒!?とビックリする商品もあります!!
お花見に持って行くと盛り上がる事、間違いなしです!!


   ……***…本 日 の オ ス ス メ お 酒…***……
【亀泉酒造 純米大吟醸原酒 酒家長春 萬壽 亀泉 桐箱入】

これぞ大人の贅沢な逸品 “蔵元に最高峰と言わしめた酒”
『酒家長春 萬壽亀泉』は、原料の米・酵母・水に徹底的にこだわって造った、蔵元が「我社最高峰の製品」と語る自慢の純米大吟醸原酒です。
酒米は酒造好適米の中でも最上級と言われる兵庫県産「山田錦」を、贅沢にも35%になるまで磨き上げ、高知酵母「CEL‐19」と熊本酵母「KA-1」の2種類の酵母を用い、低温でじっくりと醸しています。
りんごのような華やかで気品ある香り、爽やかな酸味と旨みのバランスが絶妙で、正に最高峰を語るにふさわしい逸品です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大感謝祭のお知らせ&日... | トップ | 日本一遅い新幹線⁉&浜川商店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿