高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

倉庫の中にはアレがいっぱい♪&スターマーク 高知県ジン#39 @西寅

2024年04月18日 | 新商品・再入荷
17日の夜中の地震、本当にびっくりしました。
携帯の物々しい音と揺れに心臓がバクバクしました😲 
揺れが強かった地域の方々は大丈夫でしたか?
当店は高知県中部にあり、幸いにも被害はありませんでした。
日頃から災害に備えておかなければと改めて思いました😵 

さて!本日は【日本一のだがし売場】をご紹介します!!
子供の頃、好きな駄菓子をいーっぱい買いたい(´∀`)♡
と誰もが思ったことがあるのではないでしょうか?♪
それを叶えてくれるだがし屋さんが岡山県瀬戸内市にあります!!


その名も…【日本一のだがし売場】さんです


大きな倉庫の中にはどこを見渡してもお菓子でいっぱい!!
(写真はほんの一部です)
定番の駄菓子から初めて見る駄菓子まですごいラインナップです。
10円の商品もあり、子供たちが一所懸命計算をしながらカゴに入れていました(*´艸`*)


こんな懐かしい商品もありました(⌒▽⌒)
よく駄菓子屋さんにありましたよね!

あたりめやカルパスなどのおつまみも売っており
なんとこんなお酒まで…(´・` )♡


じゃーん!
「パインアメサワーの素」「ボンタンアメのお酒」
さらに…こちらも!


「クッピーラムネチューハイ」なんていうのもありました(○´3`)ノ

子供だけでなく大人も楽しめる【日本一のだがし売場】
ぜひ行っていてくださーい!


   ……***…本 日 の オ ス ス メ お 酒…***……
スターマーク 高知県ジン#39 40度 500ml

スターマーク 高知県ジン#39 40度 500ml 5,500円(税込)

“県人も、そうじゃない人も。 みんな笑顔にしたい” 
【県ジンプロジェクトとは?】全国47都道府県、それぞれの特産品を使用したクラフトジンを企画・開発し国内外に発信していく取り組みです。ご当地ならではの産品のフレーバーを最大限に引き出し、美味しさにこだわるのはもちろん、お酒を片手に集まる場での楽しいコミュニケーションのツールとして、活用できる商品設計を目指しています。第5弾は高知県の特産品である、ゆずを使用した「高知県ジン」です。
さわやかな風味が焼肉にピッタリ。ゆずの香りと爽やかな飲み口が食欲をそそります。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント5倍デー&酔鯨 純米... | トップ | GWはいかがお過ごしですか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿