高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

鬼は~外! 福は~内! 福豆プレゼント_実施中です@西寅 

2023年01月14日 | 新商品・再入荷
昨年は大変お世話になりました。
何かとご迷惑をお掛けした場面も御座いましたが、おかげ様で
無事一年を過ごす事が出来ました。お客様には重ねて御礼申し上げます。
今後とも、末永く"西寅"を宜しくお願い申し上げます。

『ご案内』
●クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)導入しました●
この度、不正注文に対する対策と致しまして、(3Dセキュア)
導入させていただく事となりました。
今後とも、どうぞご安心していただきご利用いただけますと幸いです。


『ご案内』
●先着で節分の日 "福豆"をお一つプレゼント♪ キャンペーン開催中!


♪福豆プレゼント♪
鬼は~外! 福は~内!
13日(金)18時より例年好評のイベントを開催しております。
先着順となっておりますので、どうぞお早めに♪♪♪

■商品代金合計5,500円以上お買い上げの方に
■ご購入者様あてのみ
■当店発送品のみ(メーカー直送便は対象外)

どーんとお待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Delightで乾杯「司牡丹 Spar... | トップ | 予約受付中 司牡丹酒造 ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿