高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

ポイント5倍デー&酔鯨 純米吟醸 吟麗summer入荷しました♪ @西寅

2024年04月15日 | 新商品・再入荷
こんにちは!

本日は西寅通販サイトにてポイント5倍デー( ´ ▽ ` )ノ

★本日4月15日(金) 0時00分から23時59分まで★

この4月、新社会人になられた方へ激励の贈り物やこの春退職した方への御礼の贈り物に高知の地酒はいかがですか?😊 
のし、メッセージカードも無料でお付け出来ます!
この機会にご利用ください(。´∀`)ノ

会員登録がお済でないお客様は、ご登録後に「お買物」して頂け
ましたら即日ポイント進呈いたします(*^▽^*)
会員登録はこちらから


当店の南側には仁淀ブルーで有名は「仁淀川」が流れています😌 
ここ数日、昼間は20度を超す暑さで水遊びをしている人もチラホラ😲 



新芽が芽吹き、緑が川の青さと空の青さに映えてます♪
高知のうだるように暑い夏もすぐやってきそうです(;*△*;)
高知の夏と言えば…「よさこい祭り」!!
早いところはすでに踊り子の募集も締め切っているとか!
今年も楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

   ……***…本 日 の オ ス ス メ お 酒…***……
お待たせしました!入荷しました!!
【酔鯨酒造 純米吟醸 吟麗summer】


酔鯨酒造 純米吟醸 吟麗summer

夏限定!DRUNKEN WHALE(酔っぱらったくじら)
酒造好適米を50%まで磨き上げ、仕込み水は“鏡川”最源流域の湧水で、しっかり造った麹と共に低温でじっくりと醸されています。 控えめな香りで酸味が高くキレの良い味わいは夏にピッタリ、さらりさらりと杯が進みます。 あと口に感じられる軽やかなビター感は夏野菜との相性も良く、食材の味をより一層引き立てます。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐の酒文化に欠かせない⁉高... | トップ | 倉庫の中にはアレがいっぱい♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿