高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

日本一遅い新幹線⁉&浜川商店 本格辛口チューハイの素 蔵ハイ(ゆず&山椒) @西寅

2024年04月08日 | 新商品・再入荷
先月30日、JR四国土讃線の日下駅が開業100周年ということでイベントが開催されました!

記念式典として、「鉄道ホビートレイン」が日下須崎間を運行するということで見に行ってきました~😊 

「鉄道ホビートレイン」とは、予土線を走っている観光列車です!
キハ32形気動車に団子鼻とスカートを取り付けて、0系新幹線らしいイメージでとてもかわいいんです!!

団子鼻を楽しみに待っていると…来ましたーーー!!
ドキドキ♪ワクワク♪(((o(*゚▽゚*)o)))


ん?  アレ?  アラ?


あーーーー!団子鼻!!

まさかの逆向きでやってきました(」゜ロ゜)」
通り過ぎると楽しみにしていた団子鼻が…ありました😂 
ぜひ高知にお越しの際は【日本一遅い新幹線】に乗ってみてください(*´艸`*)


   ……***…本 日 の オ ス ス メ お 酒…***……



美味しさと手造りにこだわった蔵元自信作!!
厳選した高知県産ゆず果汁をふんだんに使い、山椒をピリッと効かせて蔵の本格的米焼酎でブレンドしたリキュール。香料・着食料不使用のピュアな香りとドライな仕上がりで、食中酒としてスッキリとした味わいを楽しんでいただけます
2021年高知家のうまいもの大賞「飲料・酒」入賞!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にお酒⁉菊水リキュール特... | トップ | 土佐の酒文化に欠かせない⁉高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿