やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

センチメンタル

2019-07-01 21:42:50 | ポエム
雨が降ってるからって 7月は夏だっていうのに
家に閉じ込められてるかのように
部屋で メチャクチャに 好き勝手 自分勝手 やりたい放題

つまらない毎日 女の子の情熱の行方は
遥か彼方 真夏の空の下 自由へと

どんなに誘惑が多くても 誰を選ぼうと
自分次第 束縛なんて欲しくない 自由へと

いつまで 青春なんて言うの もうそろそろ若くない
婚期を逸しても 後悔しない 自分の人生だから
いつまで 若いんだからなんて もうそろそろ若くない
彼氏を振っても 後悔しない 自分の人生だから

15の時には とっくに 知った気になってたけど
おばあさんになったら こんなはずじゃなかったって 思うのかな

いつまで 青春なんて言うの もうそろそろ若くない
彼氏を振っても 後悔しない 自分の人生だから

長すぎた青春に 少しだけ センチメンタル

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛くるしい | トップ | パッション »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事