やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

恋のように舞う風

2022-04-21 17:31:05 | ポエム
しばらくだね 電話したら
いつもと変わらない声

なにか考え事してるみたい
僕のこと 忘れてないよね

キミの世界を支えることなら 僕にできるはず
キミが受け皿が必要なら 僕が考えるから

恋のように舞う風
ふたりの間をすり抜けて 
僕のささやきは キミのこころを惑わす魔法
恋のように舞う風
ふたりの間を吹き抜けて
僕のたくらみは キミのこころを操る魔法

ふたりの絆 マインドコントロールみたいに
僕はキミとのつながりを はずさない

恋のように舞う風
ふたりの間をすり抜けて
僕のたくらみは キミのこころを操る魔法

ふたりの想い 互いのイメージが合ったね
僕はキミとの関わりを はずさない

はじめて会ったときのキミは 元気な女の子だった
いまのキミは なにか考え事 どこか悩んでる

恋のように舞う風
ふたりの間を吹き抜けて
僕のたくらみは キミのこころを操る魔法

同じとき 空高く飛んだ鳥の声 
「綺麗だね」ってつぶやいた
シンクロするたびに 繰り返される僕の魔法


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sky High | トップ | Youthful Seasons »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事