やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

微風

2022-04-05 06:55:04 | ポエム
孤独な朝 弱々しい光
希望が見えるなら 泣かずにいられる

窓を開けて 空気を入れ替えて
心細い腕で 自分を温める

夏になる予感 震える胸に
ひとりきり切り拓く人生が 救われるなら

微風
弱々しい自分のこころの声に耳を澄ませて
思いのままに生きていけるとしたら
迷いの中で選んだ自分だけの道
信じていたい 今日の日の自分を

誰にも打ち明けられない 悩みを自分で解決させる
どんな思いも 誰にも知られないまま さみしくて

誰にも知られないまま さみしくて



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜 | トップ | あのときの出会いは恋だった »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事