やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

round go the world

2021-12-21 17:26:28 | ポエム
さあ 急いでる場合 すぐに正月
今月もすぐに終わる

大人になったら 1日が速い
忘れるように今夜も寝よう

急いでる時代に 僕等は放出して
愛を希望を夢を そんなたわごとを 
僕は歌にして放出してる

round go the world 
忘れないんだ あの子の純な願いが
こころ騒ぐんだ あの子の純な瞳が
スピードを上げて あの子にいま会いに行く
あの子が危機なら 真っ先に助けに行く

シーズンオフに旅行へ行こう
いつか行ったリゾートホテル 
記憶がシャッフルされたように
ランダムに頭の中をめぐってる

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるるん



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誓い | トップ | 時の子 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事