やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

truth

2020-01-16 06:00:14 | ポエム
夕べ届いた宅急便 彼女からの贈り物
心を静めて 箱を開けて中身を取り出す

手に取ったクリスタルは 部屋の明かりに輝いて
僕だけへの贈り物 それはなにかを映し出す

ごく普通の人生を送り ごく普通の生活をして
生きている意味が 年を取る意味が わかる日が来る

日に日に 日が長くなり出して お別れの日が近づく
誰もいない自分の部屋で クリスタルを見つめてる
日に日に 年を取っていく自分 お別れの日が近づく
誰もいない自分の部屋に クリスタルを置いて見つめてる

いつの日か 旅立つだろう ひとりきり 飛び立つだろう
失くした物は多いけど 失った物は多いけど

いつの日か 旅立つだろう ひとりきり 飛び立つだろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の北極星 | トップ | 僕だけの人生だから »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事