やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ボディーガード

2022-05-14 15:50:53 | ポエム
5月の週末 すきでヒマしてて
ぼんやり思い出していた
誰かが言ってたこと
つまんない一言が頭をかすめる

可愛い女の子は性格が悪いって
つれなくされでもしたのね
一目惚れが多い男は
まったくもってしょうもない

つれない態度がカッコイイとか
男に一目惚れする女の子が言ってた
僕の彼女は一目惚れされることが多くて
迷惑してるから バカなヤツのつまらなさ
イヤというほど知ってる
だから僕は彼氏というよりボディーガード

愛情の行方は 顔でしか人を見れないヤツじゃ
彼女の本質なんて なにもわかるはずもない

だから僕は彼氏というよりボディーガード


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの画像です | トップ | 郷愁 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事