やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

僕等の見たヴィジョン

2020-08-30 13:25:13 | ポエム
僕等が歩いてきた道 長すぎる人生に
いくつもの嵐と いつかは滅びる幕切れと

乗り越えてきた道は 長すぎる時間の流れ
感じてる ひとりでも 僕等は進んで行く

出逢いを繰り返し ひとりに帰っていく
忘れていく いつだって 今日の日があるから

僕等の見たヴィジョン
もしもまた 生まれ変わったら きっとまた ふたりでいるね
新しい希望と不安の中で きっとまた 明日を見つけていく

朝 目覚めると同時に すべてがはじまっている
夜 小さな死を迎えては 僕等は時空を超えて逢う

時空を超えて逢う…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Instinct | トップ | 愛されたい »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事