やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

午前5時半の星空

2020-01-04 05:17:30 | ポエム
1年がはじまったわ 夜明け前に目が覚めて
あなたがいないベッド サイドテーブルのジュエリーケース
デイリーのネックレスとピアスをつけて

誰にでも今日はあるわ なのに明日が来ない
昨日のことは忘れるわ リビングでコーヒーを淹れて
髪をとかしてメイクして 今日がはじまるわ

別れたときは 泣いたわ
失くしたショックで 悲しみが襲った

午前5時半の星空
誰もわたしを愛さないで 迷うだけなの
どうかわたしを自由にして もう誰も来なくていい
午前5時半の星空
誰もわたしを愛さないで 困るだけなの
どうかわたしを自由にして もう誰もいなくていい

ひとりで生きて行けないほど 弱くないのよ
お願いだから わたしを愛さないで

今日も星が流れて行く
もう わたしを愛さないで


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽り | トップ | 愛し愛されて »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事