新年、初めのBトレは
ついに入手したEF200です。
ベストリピート10で初登場です。
普通ベスリピは過去製品化されているもののリピートなのですが
このEF200は新作です。
かなり期待していました。
更新塗装と旧塗装と2種あるのですが、個人的にはオリジナル
INVERTER HI-TECH LOCOのロゴ入りの旧塗装がお気に入りです。
動力は先日テストした、バンダイ電車用を使用。
台車レリーフをどうしようか思案した結果、津田沼ポポで50円で売られていた
Nゲージ用の台車を使用。EF66っぽい台車となりましたが、
雰囲気は出ているので良しとしました。
相変わらず、ボディと動力ともに相当削らないと、腰が低くなりません。
ここが一番苦労しました。
まあなんとかOKレベルまで達したので一応完成です。
パンタはいまいちなGM製です。
ついに入手したEF200です。
ベストリピート10で初登場です。
普通ベスリピは過去製品化されているもののリピートなのですが
このEF200は新作です。
かなり期待していました。
更新塗装と旧塗装と2種あるのですが、個人的にはオリジナル
INVERTER HI-TECH LOCOのロゴ入りの旧塗装がお気に入りです。
動力は先日テストした、バンダイ電車用を使用。
台車レリーフをどうしようか思案した結果、津田沼ポポで50円で売られていた
Nゲージ用の台車を使用。EF66っぽい台車となりましたが、
雰囲気は出ているので良しとしました。
相変わらず、ボディと動力ともに相当削らないと、腰が低くなりません。
ここが一番苦労しました。
まあなんとかOKレベルまで達したので一応完成です。
パンタはいまいちなGM製です。