今日は久々、成田空港へウオッチングへ行きました。
帰りは、京成佐倉から1379H京急600形に乗りました。
本日充当はクロス車の602F。
↑京成佐倉に停車中の79H快速羽田空港行き602F。
600形8両編成のクロス車もこの602Fと605Fの2編成になってしまった。
京成線内では、スカイライナーを除き、クロスシート車を味わえるのはこの二編成のみ
これらも、いずれロングに改造されてしまうだろうから、京成線内でクロス車を味わうなら今のうち。
しかし、遭遇率は600形8編成あるうちの2編成だから、確率はかなり低い。
今日はラッキーであった。
↑佐倉から暫く空いていたので、今後、完全ロングシートになった時には貴重になると思われる座席を撮影。
今は稼働していないツイングルシートも固定式になり健在であった。
そう言えば、4連増結編成もロング改造始まりましたね。
しっかり記録しておかなくてはなりません。
帰りは、京成佐倉から1379H京急600形に乗りました。
本日充当はクロス車の602F。
↑京成佐倉に停車中の79H快速羽田空港行き602F。
600形8両編成のクロス車もこの602Fと605Fの2編成になってしまった。
京成線内では、スカイライナーを除き、クロスシート車を味わえるのはこの二編成のみ
これらも、いずれロングに改造されてしまうだろうから、京成線内でクロス車を味わうなら今のうち。
しかし、遭遇率は600形8編成あるうちの2編成だから、確率はかなり低い。
今日はラッキーであった。
↑佐倉から暫く空いていたので、今後、完全ロングシートになった時には貴重になると思われる座席を撮影。
今は稼働していないツイングルシートも固定式になり健在であった。
そう言えば、4連増結編成もロング改造始まりましたね。
しっかり記録しておかなくてはなりません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます