近鉄10100系ビスタカーⅡです。
さらに3連を組み都合6連としました。
連接部分の加工(ぶつかる部分を削ってゆるくする)を済ませ、
それなりのカーブやポイントを通過できるのではないかとおもうレベルになりました。
今後試運転をする。
走行重視ということで、台車、動力は実績のあるkatoの小型台車と動力ユニットとし,いずれも急行電車1を使用。
今後の作業としては、ステッカー貼り.ウエイトの搭載.先頭車のカプラー取り付け.ホロの問題などです。
6連をレールに乗せて横から眺めると.「でこぼこ」している部分があるので均一になるようにしたいです。
さらに3連を組み都合6連としました。
連接部分の加工(ぶつかる部分を削ってゆるくする)を済ませ、
それなりのカーブやポイントを通過できるのではないかとおもうレベルになりました。
今後試運転をする。
走行重視ということで、台車、動力は実績のあるkatoの小型台車と動力ユニットとし,いずれも急行電車1を使用。
今後の作業としては、ステッカー貼り.ウエイトの搭載.先頭車のカプラー取り付け.ホロの問題などです。
6連をレールに乗せて横から眺めると.「でこぼこ」している部分があるので均一になるようにしたいです。